雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 顧客先企業のバックオフィス業務(人事労務・総務・経理など)や自社サービス運営を通じて、多岐にわたるサポート業務に携わります。業務は主にウェブ上での提供となり、パソコンを使ったデスクワークが中心です。ITツールを活用した効率的な業務が求められるため、ツールの使用経験が活かせます。担当業務は、適性やスキルに応じて柔軟に割り振られるため、自分に合った役割で活躍可能です。充実したOJT制度があるので、初めての業務も安心して取り組めます。質問や相談がしやすい環境で、スキルアップを目指せます。変更範囲:会社の定める業 |
勤務地 | 東京都新宿区新宿2−5−12 FORECAST新宿AVENUE6階 |
賃金 | 220,000円〜350,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 20時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 121日 |
育児休業取得実績 | 該当者なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | *社内教育では「自ら考え」「先を見据えた行動ができ」「経験を成長に活かせる」人材を育てることをモットーにしています。*バックオフィスの業務となりますので、コツコツと細かい作業を ひとつずつ積み上げていける方を募集しています。今はスキルがなくても、努力を積み上げていける方であれば歓迎します。経理、人事労務、法務の経験が1年以上ある方は特に歓迎します。OJTでスキルアップしていくことも可能です。*オフィスは新宿三丁目駅徒歩5分と非常に通勤しやすく働きやすい環境です。オフィス出勤となりますので、コミュニケーショ |
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